週間占い(H30.11.19~11.25)、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

数ある占いのブログの中で、今日も籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。

このご縁に、感謝します。

今週は、寒くなる予報ですので、皆様、風邪など引かない様に、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

アップが、遅くなり、楽しみにしていた方、ごめんなさい<m(__)m>

 

早速、週間占いに行きますね~(*^^)v

 

全体運:相手の気持ちを理解する様に努めれば、人の情けが身に染みて、温かい気持ちになれますよ。今週は、5の数字に注目してみてくださいね。例えば、5時とか25日とか・・・

 

1月生まれ:決まっていた事が、曖昧になってしまう暗示です。計画が上手くいくには、時間がかかりそうです。

2月生まれ:自分にとっての必要な情報を手に入れる様に努力すると、良いですよ。

3月生まれ:計画が、一度無に戻りますが、新しいスタートの暗示です。諦めないで、頑張ってくださいね。

4月生まれ:自信を無くしては、チャンスを逃してしまいます。意思を強く持って、進んでください。

5月生まれ:エコひいきされて、理不尽な思いをしそうです。途中で、挫折しない様にしてくださいね。

6月生まれ:昔の事ばかりを振り返っていると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。先の事を考えましょう。

7月生まれ:ただ楽しいだけの関係では、満足が出来なくなっています。腐れ縁なら、切るチャンスです。

8月生まれ:先の事が心配で、眠れないのではないですか?足りないのは、勇気と準備。そして、行動です。

9月生まれ:スランプにいる方は、もうダメだと思った時に、ふっと良いアイディアが閃きます。

10月生まれ:今やっている事に、無理がありませんか?止めて見ると、案外、満足できるかもしれませんよ。

11月生まれ:有利な立場からの上から目線には、気をつけてくださいね。ケンカに注意です。

12月生まれ:コツコツ努力して来た事の成果が、現れそうです。取引や契約が上手くいく暗示が出ています。

 

今週の運勢は、如何でしたか?

皆様が、より良い毎日を過ごされます様に・・・

髙橋 籐寿