週間占い(H30.11.11~11.17)、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

数ある占いのブログの中で、今日も籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>

このご縁に感謝いたします。

久しぶりの投稿となってしまいました(>_<)

しばらくの間、毎日のプチアドバイスをお休みさせていただきます。いつも、楽しみに来ていただいている方には、申し訳ありません<m(__)m>

また、再開した時には、見に来てくださいね(*^^)v

 

早速ですが、週間占いです(^o^)/

 

全体運:節約を始めるのに良い時期です。但し、厳しくし過ぎないで、楽しくやってくださいね。

 

1月生まれ:満足の行く結果が出せないのは、まだまだ自分の力不足だと言う事に気づかされそうです。

2月生まれ:話し合いや契約がまとまりそうです。これからの事を考えましょう。

3月生まれ:選択に迷いがある為、企画やアイディアが流れてしまいそうです。自信を持ってくださいね。

4月生まれ:今まで気にならなかった事が、急に気になって、ケンカをしそうです。

5月生まれ:都合が悪くなると、逃げたくなりますが、逃げないでしっかりと話し合いましょう。

6月生まれ:有利な情報が手に入り、願いが叶う暗示が出ています。

7月生まれ:頑固な態度で、自分の非を認めないでいると、せっかくのチャンスを棒に振りますよ。

8月生まれ:今までの頑張りが認められる時です。自分から心を開いて話をしましょう。

9月生まれ:勢いは十分ですが、準備をしっかりしないと、挫折する暗示が出ています。

10月生まれ:考えが定まらない間は、焦りは禁物です。

11月生まれ:感情のバランスが崩れてしまいそうです。物事を悪い方に考えるのは止めましょう。

12月生まれ:1人では手に負えないからと、人の言う事に惑わされると失敗します。先ずは、自分の足元を固めましょう。

 

 


ホカペの上で、ニャンビリと…


 

皆様の運勢は、如何でしたか?

皆様が、より良い一日を過ごされます様に・・・

髙橋 籐寿