H30年11月、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

数ある占いのブログの中で、今日も籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。

このご縁に感謝いたします。

早いもので、今年も、後、2カ月を残すところとなりましたね。

ついこの間、お正月気分を味わったと思うんですが・・・今年を振り返るには、まだ早いですね(∀`*ゞ)テヘッ

 

H30年11月の生まれ月別の運勢に行きますね~

 

全体運:視野を広げて、先の目標を考えて見ると良い時です。協力者も現れる暗示が出ています。

但し、自分にも人にも厳し過ぎると、協力者が現れないので、注意してくださいね。

 

1月生まれ:我儘が出やすくなっているので、気をつけましょう。大きな出費の暗示。お財布のひもは、固く結んでおきましょう。

2月生まれ:大きな出費の暗示が出ていますが、援助してくれる人がいそうです。

3月生まれ:企画や計画が上手くいく暗示です。但し、熱くならずに冷静に進めましょう。

4月生まれ:選択に迷いが出て、ぐずぐずしている内にチャンスを逃しそうです。先ずは、目の前のことを一つ一つ片づけてくださいね。

5月生まれ:何らかの自己犠牲を伴いますが、長年の悩みからは、解放されそうです。

6月生まれ:突発的なアクシデントに注意が必要ですが、その事で、得られるチャンスもありそうです。

7月生まれ:心身のバランスを崩していませんか?こだわりを捨てれば、楽になります。

8月生まれ:自己中心的な判断にならない様に気をつけてくださいね。先ずは、気楽にやって見ましょう。

9月生まれ:感情がまだ高ぶっているかも知れませんが、トラブルは解決の方向に向いています。

10月生まれ:折角の情報が、伝達ミスでダメになりそうです。正確に伝える努力をしてくださいね。

11月生まれ:人の集まる所に出会いやチャンスがあります。但し、散財には注意が必要です。

12月生まれ:お疲れモードですか?少しのんびりとしてくださいね。秘密を抱えてる人バレる恐れがあります。



夢中で、遊んでますDASH!

皆様が、より良い一日を過ごされます様に…
髙橋 籐寿