今週(H30.9.16〜9.22)、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^_^*)
数ある占いのブログの中で、今日も籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。
このご縁に感謝します。フォローやいいね!コメントも嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

アップが遅くなりましたが、今週のプチアドバイスを更新します(^o^)/

全体運:先行きの不安が大きくで、何事も、不満に思えて来そうです。

1月生まれ:思いもかけない所から、トラブルの火種が飛んで来そうです。自分の力では、どうにもならないので、焦らないでくださいね。
2月生まれ:今までの努力が認められて、良いスタートが切れそうです。
3月生まれ:自分に好意を寄せてくれる人から、良い情報が貰えそう。早いスピードで、良い変化を期待出来る暗示です。
4月生まれ:現状を変える方法が、分からずに悩みそうです。でも、助けてくれる人がいますよ。
5月生まれ:自分の過ちに気付いてないかも知れません。しっかりと、問題に向き合いましょう。
6月生まれ:無い物ねだりはやめて、あるもので勝負しましょう。良い相棒に恵まれる暗示あり。
7月生まれ:堂々めぐりで、スッキリしない日が続きそうです。周囲と本音で話してみては、どうですか?
8月生まれ:突然のアクシデントに注意してくださいね。行動は、慎重にしてください。
9月生まれ:物事が、上手くいかないのは、マイナス思考に落ちてるからです。
10月生まれ:仲間割れの暗示が出ています。自分から、心を開いて、歩み寄りましょう。
11月生まれ:新しい友人が出来る暗示が出ています。その事が、新しいお仕事のチャンスにつながります。
12月生まれ:やり直しのチャンスです。過去にこだわらずに、思い立った事があるなら、やって見ましょう。

皆様の今週の運勢は、如何でしたか?


久しぶりに、ハルのアップ(笑)

皆様が、より良い一日を過ごされます様に…
髙橋 籐寿