7月16日、籐寿のプチアドバイス | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

おはようございます(*^-^*)

数ある占いのブログの中で、今日も籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>このご縁に感謝いたします。フォローやいいね!コメントも嬉しいです。

ありがとうございます。

昨日の占いのプチイベントは、お陰様で沢山の方に来ていただけました。

予約もいただいていて、とても、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

場所を提供していただいた、お店にも感謝です!!

これから、定期的に開催する予定ですので、よろしくお願いします(^o^)/

 

今日のプチアドバイスです。

『早いスピードで、良い変化が訪れます』

スピードが速いので、チャンスを逃さない様に、準備をして待ちましょう。

 

タロットカードで、おススメのジェラートを占いました。

やっぱり、女子に人気なのは、恋愛運だったかな(´艸`*)

 

連休最終日、猛暑が続いていますが、体調には気をつけてくださいね。

 

皆様が、より良い一日を過ごされます様に・・・

髙橋 籐寿