H30年6月、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんばんは(*^_^*)
数ある占いのブログの中で、今日も、籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。
このご縁に、感謝します。
明日から、6月ですね。
6月の生まれ月別のプチアドバイスをアップします。良かったら、参考に見てくださいね。

全体運:今月は、新しい事を始めるよりも、少しのんびりとした時間を持って、先の計画を立てる方が、良さそうです。

1月生まれの方:不安が解消して、決着のついていなかった事が、解決する暗示が出ています。
2月生まれの方:思いもよらない所から、援助の手が、差し伸べられそうです。
3月生まれの方:突然のトラブルやアクシデントに注意してくださいね。再就職や復縁は、やめておいた方が、良さそうです。
4月生まれの方:状況が分からなくて、白黒ハッキリ出来なかった事が、やっと決着がつきそうです。
5月生まれの方:人の意見に耳を傾けてみると、諦めていた所からのチャンスに気がつけます。
6月生まれの方:裏切りにあって、失意のどん底にあっても、信頼できる人に出会える暗示が出ています。
7月生まれの方:今は、八方塞がりの状況です。新しく何かを始めるよりも、現状維持でいた方が、良さそうです。
8月生まれの方:上手く行っていると思い込まずに、もっと、コミュニケーションをはかる事が大切です。
9月生まれの方:ダラダラと続いていた問題の解決策が、見つかりそうです。
10月生まれの方:感情的にならずに、冷静になって、自分の気持ちのコントロールをする必要があります。
11月生まれの方:視野を広げて、企画やアイディアを考えると、上手く運びます。
12月生まれの方:自信がなくて、不安になっていませんか?不眠に注意してください。

6月の運勢は、如何でしたか?
皆様が、より良い一日を過ごせます様に…
髙橋 籐製