4月3日、籐寿のプチアドバイス | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

おはようございます(*^-^*)

名古屋で、占い師をしております。籐寿と申します。

今日も、籐寿のこころのマッサージ館にようこそおいでくださいました。

このご縁に、感謝しております。

桜も、かなり散ってしまいましたね。

近くのお寺の敷地も、ピンクに染まっていました。

 


今日のプチアドバイスです。

『臨機応変に、対応すると良い日です。』

先日も、同じカードが出ていましたね。

私を含めて、考え方に柔軟性が、足りないというメッセージかな?

新年度、環境が変わる方も多いと思います。その場その場に応じての振舞いが必要と言う事です。

考え方を柔軟にして、視野を広げると新しい方向性が見えますよ。

 

皆様が、より良い一日を過ごされます様に・・・

髙橋 籐寿