H30年2月の運勢(再) | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんばんは(*^-^*)

名古屋で占い師をやっています。籐寿です。

籐寿(とうこ)のこころのマッサージ館に、ようこそおいで下さいました。

今日は、皆既月食の上にブルームーンですね。

今回の皆既月食は、観測しやすい時間帯なので、お天気さえ良ければ、観測できるのですが、あいにく曇っています。少しでも、雲が切れてくれると良いですね。


H30年2月の運勢をアップしますね。

全体運:すんだ事をくよくよと思い悩んでいないで、次の策を考えましょう。これから忙しくなる暗示が出ているので、今の間に休息を取っておいてくださいね。

1月生まれ:同じ様な時間が、だらだらと過ぎている様ですね。良い相棒を見つけて、一緒に頑張って見ると良い結果が出そうです。

2月生まれ:自分さえ良いと、なりふり構わない態度では、願いが叶う、折角のチャンスが、逃げてしまいます。

3月生まれ:新しくスタートしたい事があるなら、迷わずに始めてみましょう。

4月生まれ:企画やアイディアが、上手く行く暗示が出ています。以前に上手く行かなかった事のリベンジするにも、良い時です。

5月生まれ:トラブルが、解決に向かっています。今の不安は、自ら作り出している物ですよ。

6月生まれ:厳しく言われる事で、心を閉ざしていませんか?必要だから言ってくれているのです。

7月生まれ:現状維持をしていても、助けはやって来ません。周囲への気配りを忘れていませんか?

8月生まれ:転職を考えるなら、自分の実力を、正当に評価して、行動に移すべきです。

9月生まれ:一休み出来たら、現実をしっかりと見つめて、再度チャレンジしてみましょう。

10月生まれ:興味のない事でも、我慢強く取り組むと、成功への一歩になります。

11月生まれ:希望を叶えるには、現状では、力不足です。やるべき事をやりましょう。

12月生まれ:色々な手段を考えて見ましょう。自信を持って実行すると、上手く行きます。

皆様が、より良い一日を過ごされます様に・・・

それでは、この辺で・・・