今週の運勢、占っちゃいます!(再) | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます(*^ー^)ノ

桜の花は、終わりましたが、マンションのエントランスなどの植栽の花が、綺麗に咲き始めました(^_^)v

外出するには、良い季節ですね。今週末から、GW(+_+)です。

 

では、今週の運勢(H29.4.23~4.29)の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:ダラダラと同じ様な状況に、イライラがしそうです。有益な情報を集める様にしてみましょう。

2月生まれ:気持ちのコントロールをして、後は、やるしかありません。意見の食い違いに注意してくださいね。

3月生まれ:自信を持てないでいるかも知れません。今は、勉強の時と割り切ってください。努力をする事で、自信が、湧いてきます。

4月生まれ:大きな計画が、上手く行く暗示です。今まで気にも留めなかった事に、ヒントがありそう。

5月生まれ:相手の出方を見て、行動してください。取引で、成功する暗示があります。

6月生まれ:周囲への気配りやコミュニケーションを取る事で、物事は、良い方向に向いて行きます。

7月生まれ:十分な休息が、必要です。今はまだ、スタートの時ではありません。自然に行動力が出るのを待ちましょう。

8月生まれ:思った通りの人間関係を築けずにいるかも知れませんが、時間をかけて、ゆっくりとやってみましょう。

9月生まれ:主張が、認められる暗示があります。焦らず、ゆっくりと進めて行ってください。

10月生まれ:プレッシャーから、イライラしそうです。視野を広げて、一つ一つ解決していきましょう。

11月生まれ:仕事に満足行く結果を出せそうです。何か良いお報せが、来る暗示があります。

12月生まれ:こだわりを持って、努力してきた事が、認めらる暗示があります。

 

籐寿の一言アドバイス

明るい気持ちになれそうな、一週間です。但し、ちょっと頑固さが出そうなので、人の話を聞く様に心がけると、物事は良い方向に進展していきますよ。

4月も、後一週間余りですね。

GWに向けて、楽しい計画を立てたり、人の集まる所へ参加したりすると、楽しめそうです。

 

先週も、沢山の方に、見に来ていただいて、ナイスをありがとうございます<m(__)m>

今週も、宜しくお願いします。

皆さんが、より良い1日を過ごされます様に、祈っています。

今日のプチアドバイスは、お休みさせて、くださいね🙏

髙橋 籐寿クローバー

 

いつも、応援のポチッとありがとうございますラブラブ

ご面倒でなければ、今日も、よろしくお願いします(^人^)

 


にほんブログ村