ねこのきもちの付録とハルの気持ち | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんばんは(*^_^*)
今日は、少し暖かくて、嬉しかったですカナヘイ花
明日は、もっと暖かくなる様なので、雪☃️の地方の方は、落雪などに気をつけてくださいね

今月の「ねこのきもち」の付録、トムとジェリーの絵のオモチャで、可愛いですね💕
うちのニャンズは、見向きもしない事が、多いのですが、ハルが遊んでくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

動画を撮ってみました。
下手で、ごめんなさい🙏
音量には、ご注意くださいね



ロシは…
{0C8C9014-0642-476E-A60D-4C5EB1246DA7}

こちらのオモチャの方が、良い様ですてへぺろうさぎ

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございますカナヘイハート

ご面倒でなければ、応援のポチッとお願いしますつながるうさぎ

ブログランキング・にほんブログ村へ