今週の運勢占っちゃいます! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます(^_^)v

早いもので、年が明けてから、9日が経とうとしています( ゚∀゚; )タラー

年明けから、友達が来たり、帰省したりしていたので、心身ともに、準備不足でお仕事に突入してしまいました。反省です(/ω\)

休み明け直ぐの3連休で、調子を崩す方もいらっしゃると思いますので、気をつけて下さいね注意

 

さて、今週の(H29.1.8~1.14)の運勢に行きましょうクローバー

 

1月生まれ:コツコツと準備をして来た事なら、上手く行く暗示があります。人の意見に左右されないでくださいね。

2月生まれ:自分を信じられない故に、精神的な満足が得られない様です。

3月生まれ:問題の決着には、時間がかかりそうです。先走りに注意が必要です。

4月生まれ:今ある計画や企画が、流れる暗示があります。一つ一つ問題をクリアにして行けば、上手く行きます。

5月生まれ:今やっている事に無理がありませんか?リセットした方が、良さそうです。

6月生まれ:現実が見えて、焦っていませんか?焦りは、禁物です。

7月生まれ:大きな出費の暗示です。へそくりが、なくなるかも知れません。

8月生まれ:意外な仕事や副業のチャンスが、来る暗示があります。周囲を見渡してみましょう。

9月生まれ:表面的なお付き合いだった事が、見えてきて、今後どうするれば良いかが分かってきます。

10月生まれ:周囲への気配りが、必要です。思い付きの行動は、失敗します。

11月生まれ:今までの努力が、終わりを告げて、新たなスタートの時を迎えます。

12月生まれ:色々な妨害が、入りそうです。年長者に相談すると良いヒントを貰えそうです。

 

籐寿の一言アドバイス

明日から、本格的なお仕事初めとなるようですね。

今週の全体運は、今までの努力で、作ってきた基礎が、しっかりと根付いて、周囲の信頼も得られるとあります。

自分勝手な判断や自分中心でいると、判断ミスが起こりやすいので、注意してくださいね。

少し気持ちが、アンバランスになっている方もいらっしゃる様なので、判断に迷う時は、即断しないで、置いておくのも良いかと思います。

 

いつも、沢山の「いいね!」や応援のポチッとありがとうございますm(_ _ )m

皆さん1日が、より良いものになる事を願っています。

高橋 籐寿クローバー

 

応援のポチッとお願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村