里親さん募集中です(ΦωΦ)徳島県です。 | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんばんは(*^-^*)

徳島県徳島市にお住いの、ブロ友さんが、仔猫ちゃんの里親さんを募集していますニコ

本来なら、ご自身で飼いたいと思ってらっしゃるのですが、老猫4匹を既に飼っていらっしゃるので、年の離れた子猫を飼うのは、この子の為にもならないと、里親さんを探していらっしゃいます。

一度、記事を見てあげてくださいm(_ _ )m

そして、一生責任を持って、里親になっていただける方、コメント欄に内緒でコメントを入れてください。よろしくお願いします。

 

http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3B5YWFrbzA1MjAvMTUzMzMwMDcuaHRtbA--

 

 

最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございますニコニコ