ハル君、それはテレビですよ〜(*´ω`*) | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんばんは(*^_^*)
いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます

日曜日の夜に放送されている、NHK『ダーウィンが来た』を見ていた時の事。

番組中で、子育てをしているママ猫が、オス猫を追い払う為に、威嚇した場面が放送された時

{9EA362AD-E5A6-4594-8721-A9CBF4ACBE85}

テレビからの鳴き声に…ニャンだ


{68FD53EC-ACEE-4DFC-88BC-E088C2D6E6C6}

テレビを見つめるハル

{776C5151-318C-4E6B-BC89-A3D69427CBED}

座椅子の陰から様子を見て…

{FE28BB5C-CB57-4137-9636-DAA5EE0F0678}

座卓の下に隠れて…

{D0734103-EFC7-48ED-B052-71E6A8A17FAC}

{FF6E0AE7-B069-4E00-81DC-D8E197DA6B29}

逃げて行きました

かなり、ビビっていた様子で、テレビから鳴き声が止んでも、ウロウロしていました(−_−;)


岩合さんとのコラボ番組で、野良猫の生活を追うものでしたが、自然界に生きるニャンコも、のんびりとしている様で、実は厳しい現実を生きているんだと改めて思いました。

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻


ランキングに参加して見ました。
ご面倒でなければ、ポチッと押してください。
よろしく、お願いします🙏


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ