ショートケーキを焼きました(^_^)v | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

こんばんは(*^_^*)

今日は、寒いけど、晴れて気持ちの良い一日でしたね

久しぶりに、イチゴのショートケーキを焼きました(^_^)v


普通の強力粉がなくて、全粒粉の強力粉を薄力粉と混ぜて焼きました

ふあふあ感には、少し欠けますが、なかなかの出来栄えでした*\(^o^)/*


{4E1F67BF-D36C-4167-B384-C642D697391A}

{1FC92E83-9A94-4E6C-B1A2-C52B04FEDD5C}

少し、スポンジが茶色いですねf^_^;

○○歳の誕生日を迎えました。
無事に一年過ごせた事に、感謝です

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます(⌒▽⌒)

これからも、よろしくお願いします🙇🏻

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる