4月30日の運勢、とうこの一言アドバイス | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

おはようございます(*^_^*)
北海道、札幌の方は、雪が降った様ですね。
驚きました。明日も雪マークが、出ているので、道路や交通機関への影響など、ご注意くださいね

さて、今日は、やるべき事を着実にこなして行くと良い日となりそうです。
守りを最優先にして、何はともあれ、現状維持に努める様にすると良い1日です。

仕事運は、新規拡張は控えて、基礎を固める時です。
恋愛運は、消極的で、進展はなさそうなので、先を急がない事です。

皆さんの1日が、より良い日となります様に…
髙橋 籐寿