先週はオンラインで2校の講演会を聞くことができました。

3年連続できくNYT学園と初めましてのOS学院です。

 

機材の不具合で参加できなかった方が

いたようで次の日の講演にも参加することができました。

 

初めましてのOS学院は1日目若い先生、2日目は元教頭先生と

お二人の話が聞けて良かったです。

 

最近の息子はOS学院に興味津々です。

学校見学が8月にありますが、日曜日。

見学は行かなくていいから、塾に行きたいとの事。

いいんだろうか。

OS学院は私のいとこと友人が卒業していて

二人ともまっすぐ育っているので、見学せずに通っても

大丈夫かなーとは思うのですが。。

 

今日は月一回のテストです。

クラスでいつも総合一位の彼に

理科は勝つぞ!とでかけていきました。

 

帰ってから感想を聞くと、

算、理、難しかったと。。

 

今月来月の結果で盆特訓のクラス分けが決まるのに

大丈夫か滝汗