おはようございます🌞✨ 沖縄県出身のユタ、 眞境名霊蓮です。 今日は6月25日火曜日。 沖縄は晴れ☀️、爽やかな一日が始まりました。 皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、今日のブログでは、星占いと共に私の日常を少しお話ししたいと思います。 沖縄の青い空と海に囲まれて、毎日がとても穏やかで心が安らぎます。 そんな環境の中で占いをすることは、本当に幸せなことです。 今日も皆さんにとって素敵な一日になるように、心を込めて占いをお届けしますね。

🌟今日の星占い🌟

🔮牡羊座:新しいチャレンジに最適な日。思い切って一歩踏み出してみましょう。 

🔮牡牛座:家族との時間を大切に。心温まるひとときが待っています。 

🔮双子座:コミュニケーションが鍵。友達との会話が幸運を引き寄せます。 

🔮蟹座:自分をリフレッシュするための時間を。自然と触れ合うと吉。 

🔮獅子座:リーダーシップを発揮するチャンス。自信を持って行動を。

🔮乙女座:整理整頓が幸運を呼ぶ。身の回りを整えて。 

🔮天秤座:新しい出会いに期待。オープンな心で受け入れて。 

🔮蠍座:深い洞察力が光る日。直感を信じて進んでください。 

🔮射手座:冒険心が旺盛に。新しい場所を探索してみましょう。 

🔮山羊座:計画的に物事を進めることで成功。目標をしっかりと。 

🔮水瓶座:クリエイティブなアイディアが湧く日。発想を自由に。 

🔮魚座:癒しの時間を大切に。アロマや音楽でリラックスを。

 

今日はどの星座の方も、素敵なアイテムを持ち歩くと良いでしょう。 例えば、天然石のブレスレットやお気に入りの香りのハンドクリームなど。 心が和むアイテムを身近に置くことで、運気もアップしますよ😊

 

 

さて、今日の沖縄は快晴☀️。 海風が心地よくて、散歩するには最高の日です。 私は朝からビーチを散歩してきました。 波の音を聞きながら歩くと、本当に心が洗われます。 皆さんも、もし可能なら自然の中で過ごす時間を作ってみてください。 心がリフレッシュされること間違いなしです🌊。

 

 

最近、私の住む地域ではマンゴーが旬を迎えています。 甘くてジューシーなマンゴーは、夏の楽しみの一つです。 朝食にはマンゴースムージーを作ってみました。 新鮮なマンゴーとヨーグルト、少しの蜂蜜をミキサーにかけるだけで、とても美味しいスムージーが出来上がります。 朝からエネルギーをチャージできますね🍹。

 

 

また、今日はお花を生けてみました🌸。 沖縄の鮮やかな花々は、部屋を一気に明るくしてくれます。 生け花をする時間は、とてもリラックスできるひとときです。 皆さんもお好きな花を飾って、心地よい空間を作ってみてはいかがでしょうか。

最後に、沖縄の伝統的なお守り「サンゴの守り石」についてお話しします。 

 

 

このお守りは、邪気を払ってくれると信じられています。 私もいつも身につけているお気に入りのアイテムです。 皆さんもお気に入りのお守りを見つけて、毎日を安心して過ごしてくださいね。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。 皆さんの幸運を心から願っています✨ また明日お会いしましょう!