おはようございます、皆さん!🌞

今日は6月20日、木曜日です。
沖縄は晴れていますよ!☀️気温もだんだん上がってきて、夏が近づいている感じがしますね。
私は沖縄県出身のユタ、真境名霊蓮(まじきなれん)です。
毎日のブログを楽しんでいただけると嬉しいです😊

さて、今日の天気がこんなに良いので、朝から気持ちも晴れやかです。
天気がいいと、自然と心も明るくなりますよね。
こんな日は、お散歩に出かけたり、自然の中でリフレッシュしたりするのも良いかもしれませんね。
私は今朝、近くのビーチに行ってきました。
波の音を聞きながら砂浜を歩くと、心がとても落ち着きます。
海の青さと空の青さがとても綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました📸。


昨日、友人と一緒に夕日を見に行ったんです。
沖縄の夕日は本当に美しくて、毎回感動します。
夕日の時間帯になると、空がオレンジ色に染まり、海もその色に反射してキラキラと輝きます。
自然が織りなすこの風景は、何度見ても飽きません。
友人と一緒に話しながら、そんな美しい夕日を眺めている時間は、私にとってとても大切なリフレッシュタイムです🌅。


ところで、今日はちょっと占いの話もしたいと思います。
私はユタとして、四柱推命やタロット占いを通じて、多くの方々の相談に乗ってきました。
占いは未来を予測するだけでなく、自分自身を見つめ直す良い機会でもあります。
皆さんも、ちょっとした悩みや迷いがある時には、占いを活用してみてくださいね。
何か新しい発見があるかもしれません🔮。


今日は特に何もない普通の日ですが、そんな普通の日も大切にしたいですね。
毎日の小さな出来事や感じたことをブログに書いていくことで、後で振り返った時に「あの時はこんな風に感じてたんだな」と思い出すことができます。
皆さんも、日々の何気ない出来事を大切にしてくださいね🍀。


それでは、今日はこの辺で。
皆さんも素敵な一日をお過ごしください!🌈また明日、このブログでお会いしましょう。
いつも読んでくださってありがとうございます😊