こんばんは‼︎最近忙しくて更新できてませんでした‼︎

さて、今日は用事で福島に行ったついでにジパングととれいゆを撮ってきました‼︎

久々のこの2列車でした‼︎タイミングが合わなくて撮影できないんですよね^^;

ジパングなんて2012年の郡山車両基地まつり以来ですからね‼︎いやあ久しぶりでした。
{E1597CB5-A598-4EBB-86F7-DE4253DCCF63}

{0A8B22AF-F5B7-4D68-9951-0D173EFC70E1}

{F84E2E8D-6E4F-475E-856C-FDFEAE9FCEFC}

{C81927D1-AD92-4AFB-B134-1C4650F6492D}

{8B8D1E95-A949-489F-B695-01C746E2B680}

そしてここでお知らせがありまして、実は今受験シーズンに入っています。だから更新が止まっていました。そして受験前では今日を最後にブログをお休みします。本当にすみません‼︎

次の更新は大学受験が受かった時ですかね笑ではそれを目指して受験頑張ります‼︎

それでは‼︎