こんばんは、また空いてしまいました‼︎

さて、昨日は、マジカルバルルーンYesのコンサートがあったので行ってきました〜。場所はコマレオプラザというところで、ちょっと最寄りから距離があります笑笑

やはり好きなアイドルグループはいいですね‼︎さて、そのライブで撮った写真を何枚か投下します‼︎
{22208D7F-567D-4FD4-B419-39399F52D554}{F721AAF7-F557-4A48-BEC0-D7E63E10B631}{F7C6A56B-47F8-4F9C-9825-99C525F7A134}{8F580B4E-D25F-4DC0-A801-4A064DF32952}{D8F41374-B133-40BB-A98D-9909A17F01A5}{364D007C-57EB-4FA9-B27F-5C76FB0DC526}{DCFFB03F-3436-48B8-943F-C6871532FA62}{B739A338-25B1-4075-B93D-D2E4E96E6AC1}{AF67C124-E6CE-49A7-A3B2-CE7219827BDA}{C87C4620-41DE-484D-8503-4AC6182EF4E5}
{621ECEE9-D677-4D71-946E-7BDDBBAE11AC}
{546ADA21-41D2-42D7-88E8-1B8DC13D01B6}

このライブでは、Hula_Lei_Lanikaiというフラダンス教室からのフラダンスグループがゲストとして登場したんですよ。

あと物販でいろんなものを買いました〜。欲しかったものを買えたので良かったです‼️

物販の写真などを投稿したいと思いましたが、もう遅いのでこの辺にします。

それでは‼️