こんばんは‼︎

今日は、2つだけ話したいことがあります。

まずは、このブログを立ち上げた目的です。それは、有安杏果ちゃんの写真を全て保存することです。これまでアプリでブログを見ておらず、そのせいか直接ではなくスクリーンショットでしか保存できてませんでした、しかしこのアプリからでは直接保存できたので良かったです‼︎もちろんきちっと読みましたよ‼︎昨日で閉鎖されてしまいましたが、これからもこのブログを続けます‼︎

そして2つ目、実は、数学検定2級を受けることになったんですよ。高校2年生レベルなのでちょっと難しいです^^;。
{1BD12695-4D19-41BF-8E6E-D146B5A1983B}

ちなみにテキストに関してはこれを使ってます。いい復習になります笑笑。これからも合格に向けて頑張りたいです‼︎

それでは‼️