こんばんは‼️とうとう3月も目の前になりましたね‼️

さて、昨日は工臨を撮ってまいりました‼️鉄トモから情報をもらったのですが、東福島までしか来ないということなので、それならとここへやって来たのです‼︎
{604091BA-AAD4-4B58-9FD0-43396072B877}東福島-伊達間の川を渡る鉄橋なのですが、某鉄道ファンの同じ地元の撮り鉄がSNSに投稿してるのを見ていつか行きたいと思ってました。

そこに行くまでが大変でした笑笑

でもすごく近くで撮れて良かったです(もちろんマナーは守りましたよ)‼︎

さて、定期普通列車や貨物や新幹線を撮って、工臨がやって来ました‼️
{2E74C3B3-BD61-44D4-BA1A-AFB686886C56}{65F8FD92-CE7D-49CA-9B8A-C23FE05C94B2}{9346DFD6-8F3D-4C73-88E5-F385152BFAAB}{1E49B483-F522-4B8B-BA92-D07D4FC666CD}{4538482E-D4C7-44D9-BB48-C1FC2B38DEE1}{0EC5CB1F-4E78-46D2-8C68-DF649B5F4265}

牽引機は、ED75-759でした‼️もう大満足でした、また撮りに行きたいです‼️

それでは‼️