こんばんは‼︎また空いてしまいました、スミマセン‼︎

さて、また大きいネタ列車を撮ったわけではありませんが、今日は僕のケータイ事情をお話ししたいと思います。

実は、今使ってるのはガラケーなんです。まあTwitterとかできるんですが^^;

一時期はスマホ生活だったんです。つまり戻させられたという形なんですよ〜。

これは他には言えない事情がありまして笑。もちろんこのブログはスマホからやってますよ‼️

でも親にバレたら即没収なんです(泣)。しかも一回バレたことがあるんでバレないようになんとか頑張ってます笑。それが一年以上続いてるからそろそろバレそうだという思いがしてますし、夢の中でもそんな夢を見てしまいます。ここまで一年間バレずに生活できるのが不思議なくらいです。

でもバレないように策を練りに練ったからこその結果ですね〜笑笑

{6969825E-A476-4E22-8768-051E7002ED17}
これが今使ってる僕のガラケーです。

このスマホがこのガラケーと一緒に僕のもとで生活できるのもいつまでなのやら^^;

これ以上書くと長くなりそうなのでこれでお開きにします。

それでは‼︎