気持ちだけでも♡ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


社内の掲示板に


熱中症に気を付けて!

 

のお知らせがありました。


小さな文字で


特にお年寄りは~



の文言があってびっくり


後輩君から


特に気を付けて下さい!と

忠告がえー



確かに

職場の中では

最年長者ですけどね笑


私って 

おばあさんって思うとびっくり

どんどん気持ちまで 

年老いていく感じが泣


これではいけませんよね。


気持ちだけは

若くありたいウインク


お年寄りなんかじゃないわ笑



今日も1日お疲れ様でした。


笑って笑って

免疫力を上げたいと思います爆笑