復習と癒やしと♡ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


昨日は


naruさんの所へおねがい



復習をさせていただきました照れ



naruさんの施術を

生で見る事が出来るおねがい

本当に贅沢な復習です。



そしてねウインク

サロンのベランダには

素敵な薔薇達が🌹🌹

薔薇を眺めながら

終始笑いっぱなしの

おしゃべりが爆笑爆笑


ゲラゲラ笑う爆笑


顔をくしゃくしゃにしながら

笑う爆笑爆笑


笑いすぎて

お腹が痛いびっくりびっくり


誰かが

そろそろと言わない限りびっくり


ずっとおしゃべりは

止まらない爆笑




癒やされて

スッキリした日となりました。


naruさん

ご一緒させていただきました皆様

ありがとうございましたおねがい



今日も1日お疲れ様でした。


今週もたくさん笑って

過ごせますように爆笑