心躍る♡ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪



雨上がりの夕方ウインク


スーパーで

買い物終わって

外に出たらびっくり





思わず


外に出た人達が


わぁっ!


 って歓声上げてウインク




空が暗いのは

イマイチですがアセアセ




ですが、

よ~く見てみると

ダブルレインボーだったようです。


そして

帰宅しましたらびっくり



窓の外には

彩雲が🌈🌈


心躍る気持ちに照れ



今週頑張った私を


労ってくれてるようでしたおねがい



今日は何て幸せな日なんだろうラブ



今日も1日お疲れ様でした。


ゆっくり体を休めましょう照れ