来年は違う形で(*^^*) | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


今日は

年賀はがきの当選発表の日でしたねおねがい


毎年いただく年賀状も 

少なくなってきてびっくり


昔は

必ず切手シートは 

当たってましたけどねウインク


今年もらった年賀状で、

隅っこの方に

年賀状は今年で終わります

と言う方がいました気づき


時代の流れで仕方ないですね。


来年は違う形で

ご挨拶出来たらと思います照れ


帰宅して

洗面所で鏡に映る自分の顔を見てびっくりびっくり

思わずゾッとしましたガーン


どんなに疲れていても、

そのまんま顔に出してたら

いけませんねプンプン


穏やかに照れ

にこやかにおねがい


今日も1日お疲れ様でした。