クリスマスリース作りに(*^^*) | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


いつもありがとうございます♪


昨日は

kulakula7さん の

クリスマスリースを作る会に
参加させていただきました!

材料を渡されてから
無事に作れるのだろうかとドキドキびっくり

材料のパーツ選びから
kulakula7先生は妥協を許さないおねがい

そして優しいご指導の元照れ

時には手を貸してくれたりウインク
パーツの配置にアドバイスしてくれたり照れ

無になりながらの
リース作りは癒やされますラブ

勝手に
エネルギーチャージされておねがい
心が軽くなりました。

無事に作り上げて

お楽しみのティータイム☕

ここでも先生は
妥協を許しませんウインク

ニ種類の手作りお菓子と
美味しいお茶のおもてなしラブラブ

お菓子はプロ級です!!
食べるのに夢中で
写真撮るのを忘れてしまいましたタラー

最高級の講座とおもてなしの極意

受講させて頂いたことに感謝です照れ

先生のセンスとおもてなしの極意ルンルン
これからも学ばせていただきます!

kulakula7先生

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございましたおねがい


素敵なお話にホッコリさせて
いただきましたウインク



パーツ達が可愛くてハート
テンション上がります!


今日も1日お疲れ様でした。

お疲れ取れますように。