昨日、7月19日(日)
『大道GATEプロダクション
新型コロナウイルスに対応した
新形式パフォーマンス発表会』を

とうほうみんなの文化センター大ホール
にて開催しました✨

入場時の検温、消毒、マスク着用、
客席は離れての指定席にして
関東の方のご来場はお断りさせていただき
しっかりと対策をしました

今回のパフォーマンスは新形式‼️

マジカルバルルーンショーは
ゆっ子さんとあやので悩みながら考え

『MCも歌も全てアテレコ』
ヒーローショーの様に完パケで作りました

定番の元気なご挨拶も
「こーんにーちはー」を
「パン👏パン👏パン👏」と手拍子で
お客さんに返してもらう事にしました🍀


新しいスタイルのマジカルバルルーンショーをこれからも作り上げていきたいと思います!!!

新型コロナウィルスの感染予防の為
練習会も日にちを分けていたので
合同練習というものが今回のできませんでした

ですがメンバーみんなはそれぞれ
お家でも練習を頑張ってくれていました

あやのもメンバーですが
マジカルバルルーンとマジカルキッズの練習をずっと見てきて
久しぶりのステージで楽しく、一生懸命
パフォーマンスしているメンバーを見て涙が出そうになりました




やっとステージに立てた
ステージに立つのが好き
みんながいるステージが大好き

今回ステージに立てて
本当に本当に嬉しかったです

これからもどんなことがあっても
大道GATEプロダクションは
立ち止まりません!

今できることを全力で
夢と笑顔をお届けしていきます!

ご来場いただいたみなさん 

メンバーのサポートをしていただいた 
親御さん

会場をお貸しいただいた
とうほうみんなの文化センター様

私達に関わっていただいた
すべての方に感謝でいっぱいです

本当に本当にありがとうございました!!


あやの