定休日の今日は


せっかくの休みだというのにお店の掃除に・・・


途中コインランドリーで初めて羽毛布団を洗ってみた


洗ってる間に近くのうどん屋さんでお昼ご飯


写真は撮ってないけど、「本日完売」の看板がよく出てる


羨ましいわ~^_^;


そして乾燥してる間に買い物して店に


換気扇やらエアコンのフィルターやら


いつも面倒で後回しにしてるところ洗ったり


花の植え替えしてたらもう17時過ぎになって真っ暗


外灯点けて写真撮ったらこんな感じ



さて晩御飯はせっかくだから鴨島の「ボンヌシャンス」へ


その前に新しくできたマルナカにも寄ってセリア覗いてね


クリスマスの設えになってました


旦那はいつものヒレステーキ


オードブル撮り忘れ^_^;


スープはミネストローネ(そば米入り)


味がしっかりしててラーメン入れても美味しいかも





私はビーフカツレツ


なんと、デザートすっかり食べてから気が付いた・・・


いつもの事だけど写真撮るの忘れた汗


なのにこんなのは撮ってある


サボテンみたいだけど多肉植物ののびた姿が面白くて




こんなののもね!昨夜のまかない


餃子、数の子、棒棒鶏(茶色い物ばっかりだ~)



お昼のまかないだったのは「塩ラーメン


こういうのは一杯撮ってあるんだけど


月一更新のブログでは紹介しきれずお蔵入り



また載せたことないようなまかない出てきたら撮っておこう


誰かに見て貰えるって幸せなことだしね


ホント私は幸せだな~美味しいまかないありがとう


ただ慣れちゃって感動しない人になってしまってゴメン


また明日から頑張ろうっと