これといった理由もなく 何となく遠ざかってしまっていたブログ
久しぶりに開けた画面が懐かしい(^^ゞ
やり方忘れて四苦八苦(笑)?
この3ヶ月の間に色んな事があったような気もするけど
特筆する程の事もなくスルーして昨日の話

お盆が終わってやれやれ
久しぶりのお休みが取れたので
初めてのお店に行ってみようと旦那と二人
ちょっとした冒険のような気分でラーメン屋さんへ

徳島というところはラーメン屋の多い所で
ちょっと車走らせるとそこここに見つかるんだけど
  
何せ徳島ラーメンて、今まで殆ど食べた事ないから 
かなり勇気がいるわけで、迷いに迷ってやっとあるお店へ

やっぱりラーメンは甘くてこってり油の層が・・・
でもこういうのが受けるのかな?
うちのが流行らない筈だね~って納得(・_・;
炒飯も似て非なり、でもこういうのがウケるのね!
麻婆丼も全く別物だったし・・・
う~ん、真似する気は全然ないけど面白かった~
(旦那が嫌がるから写真撮れないのが残念)

夜は冒険せずにいつものお友だちのお店 「ボンヌシャンス」さんへ

 

 

  
  
 
旦那はいつものヒレステーキだったけど
私はチキンと茄子のレッドカレーを頂きました
これがまた辛くて美味しいの

 また休みの日には冒険に出ようって話になって
今度はどこに行こうか楽しみだな~