けどなんか弄りたい!
まずはノーマルの写真
リザーブタンクのわざとらしフィンが僕的にはNGです。
で今回流用することしたのはZRX1200
結構アフターパーツに交換した方が多いのか、純正リアサス結構安価で出てます。
黒のスプリングも引き締まった印象です。
ケツ上げになりますね。
ネットなどで検索すると、ポン付け無加工と出てます。しかしこの個体が特殊なのか何か交換したのか?上側の取り付け部のカラーがゼファーより5mm長いです。
ゼファー750 から移植しようとチャレンジしたのですがゴムブッシュとカラーがくっついてとれまさん。
仕方がないのでZRXのカラーを5mm削ります。
地味に格闘すること1時間
とりあえずプリもコンプも中間にして乗ってみる
...ゴツゴツ突き上げが凄い。
流用改なんでいい結果は期待できませんけど、
これでオーリンズなどを買う時は車高調整機能がある方が見た目はよろしいと確認できました。
一旦プリ、コンプ最柔にしてみますけど、夜の走行は寒すぎて今日の試走はやめときます。