英語で話しましょう - クリスマス・忘年会・新年会、英語招待状・出欠の返事・返事への応答まで自動 | アダモービス 英語

アダモービス 英語

バイリンガルアメリカ人、ミヤビ・タウンゼントが
上級学習者を対象に
英単語・英文法を含め、英語の4技能をカバーします
英語力を更に強化できることを願っています

 

2018年も残り半月になりました。クリスマス・忘年会と忙しくしていらっしゃると思います。そんな超多忙なプロフェッショナルの皆様のために、少しで助けになればと、英語招待状、出欠の返事、出欠の返事への応答、もろもろ、自動作成できるジェネレータを作りました。必要なところにローマ字で記入し、文言を選ぶだけで、英語の招待状から、出欠の返事、返事への応答まで、自動作成できます。是非お役立てください!

 

ご高覧いただけたら幸いです。

 

フォームは以下です。

 

招待状自動作成

招待状出欠返事自動作成

招待状出欠返事への応答自動作成

 

尚、この場で、超多忙なプロフェッショナルの皆様にクリスマスご挨拶を申し上げます。楽しいクリスマスと年末年始をお迎えください。

 

アダモービス

 

ご質問がある場合は、お問い合わせへどうぞ。

 

Facebook

Twitter

Google+

Adamorbis LLC(Official) 

Adamorbis LLC (Satellite)

Copyright © 2018 Adamorbis LLC All rights reserved.