英語で話しましょう ― 言語の4技能 2 | アダモービス 英語

アダモービス 英語

バイリンガルアメリカ人、ミヤビ・タウンゼントが
上級学習者を対象に
英単語・英文法を含め、英語の4技能をカバーします
英語力を更に強化できることを願っています

前回の言語の4技能1を読んで頂き、「英語イッキ 1」を試して頂いた方々、いかがだったでしょうか。

 

前々回 英語イッキの英語イッキは、リスニングからシャドーリーディングをするところまででした。これは聴覚からインプットされる情報を、スピーキングでアウトプットするという練習です。

 

 

From laiaprincep.wordpress.com

 

前回は、オーディオの内容を、文章で提示し、語彙に意味と文章の訳を付けてリーディングをすることと、それを朗読するというスピーキングの練習でした。

 

 

前回については、興味深く笑える出来事があり、ウェブサイトのブログで披露していますので、よかったら読んでやって下さい。

 

今回は、前回の読解から、リスニングの確認に入ります。こちらからどうぞ。

 

 

アダモービス

 

ご質問がある場合は、お問い合わせへどうぞ。

 

Facebook

Twitter

Google+

Adamorbis LLC 

Copyright © 2017 Adamorbis LLC All rights reserved.