英語で話しましょう ― 英単語関連記事集 | アダモービス 英語

アダモービス 英語

バイリンガルアメリカ人、ミヤビ・タウンゼントが
上級学習者を対象に
英単語・英文法を含め、英語の4技能をカバーします
英語力を更に強化できることを願っています

語彙数を増やすことに興味のある方が多いので、最近掲載した英単語レベルテストやこれまでの語彙に関連する記事のリストを作っておきます。役に立てば幸いです。

 

 

1. 英語で話しましょう ― 英単語2000語レベルテスト解答


2. 英語で話しましょう ― 英単語3000語レベルテスト解答


3. 英語で話しましょう ― 英単語5000語レベルテスト解答


4. 英語で話しましょう ― 英単語5000語+大学レベルテスト解答


5. 英語で話しましょう ― 英単語10000語レベルテスト解答

 

6. 英語で話しましょう - この単語知ってる人すごい

この答えは英語で話しましょう - 3年で10000語増やす(1)

の中ほどにあります。

 

7. ​英語で話しましょう - この単語知ってる人すごい(2)

この答えは英語で話しましょう - 3年で10000語増やす(2)

の中ほどにあります。

 

8. ​英語で話しましょう - この単語知ってる人すごい(3)

この答えは英語で話しましょう - 3年で10000語増やす(3)

の中ほどにあります。

 

9. ​英語で話しましょう - この単語知ってる人すごい(4)

この答えは英語で話しましょう - 3年で10000語増やす(4)

中ほどにあります。

 

10. ​英語で話しましょう - この単語知ってる人すごい(5)

この答えは英語で話しましょう - 3年で10000語増やす(5)

の中ほどにあります。

 

11. 英語で話しましょう - この単語知ってる人すごい(6)

この答えは英語で話しましょう - 1ヶ月で「英語」を話せるようになる

の下方にあります。

 

12 英語で話しましょう - Coelacanth

この答えは英語で話しましょう - Coelacanth 2

にあります。