英語で話しましょう - July 4th Present: プレゼント 6 | アダモービス 英語

アダモービス 英語

バイリンガルアメリカ人、ミヤビ・タウンゼントが
上級学習者を対象に
英単語・英文法を含め、英語の4技能をカバーします
英語力を更に強化できることを願っています


First Article Japanese Version 第一回の記事日本語版はこちら

Second Article Japanese Version 第二回の記事日本語版はこちら

English Version of This Article この記事の英語版はこちら


このお話の最終回です。

以下の、お話の続きを読んで、メッセージで回答をお送りください。正解者には、プレゼントをお送り致します。


---------

彼女に名前をつけようと、幾度もトライしました。色々な名前で、読んでみました。「ケイティ」「グロリア」「オレンジ」「ビクトリア」「レッドフォード」「ゴールディー」など。でも、彼女は私に背を向けたまま、反応しませんでした。

彼女は、家具の尖(とが)ったところが好きで、見つけては、自分の小さな頬(ほほ)を、それにこすりつけるのでした。そして彼女はヒラリと身を横身に翻(ひるがえ)し、カーペットに寝そべりました。

彼女の全てが、可愛らしかったのです。歩いていても可愛かった。座っていても、両前足を胸の下に差し入れた姿が可愛かった。眠っていると、天使のように可愛かった。目が覚めると、両前脚を舐(な)め、それで顔を綺麗にしていました。

ある日、名前が思い浮かんで彼女をその名で読んでみました。「スカーレット。」彼女は、顔だけこちらに向け、「ニャー」と鳴いたのです。


---------

設問:さて、彼女はだれでしょう。ヒントは、 The hint is also within 私のプロファイル.にあります。

正解者は、次回の同じタイトルの記事で紹介致します。



PearTree/ペアツリー
$ペアツリーのブログ-PearTreeS

にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。ご協力お願いします。にほんブログ村&人気ブログランキング

Twitter@SC010101

ペタしてね