英語で話しましょう - July 4th Present: プレゼント 4 | アダモービス 英語

アダモービス 英語

バイリンガルアメリカ人、ミヤビ・タウンゼントが
上級学習者を対象に
英単語・英文法を含め、英語の4技能をカバーします
英語力を更に強化できることを願っています


Previous Article Japanese Version 前回の記事日本語版はこちら

English Version 英語版はこちら

前回同じタイトルで掲載した記事の続きです。

以下の、お話の続きを読んで、メッセージで回答をお送りください。正解者には、プレゼントをお送り致します。


---------


彼女が来てから2,3ヶ月たった頃、ワシントン州のシアトルに行かねばならないことになりました。彼女の面倒をみてくれるように頼む人もいませんでしたので、しかたなく、私は、自分のと彼女の分のチケットを買いました。私のは1,300ドル、彼女のは400ドルでした。

飛行機に乗らなければならない日の朝、彼女に旅行の支度をさせねばなりません。しかし、出掛けるために私が連れに行くと、彼女は家中を走り回り、思いつく角(すみ)にはことごとく隠れ、私が捕まえようとするのを逃れました。疲れ果てた私は、とうとう「私と一緒に来なきゃダメ。私が留守の間、あなたを世話してくれるひとはいないのよ。」と言いました。

彼女は、私の声に厳しさを感じ取ったようで、やっていた「追いかけっこ」を諦めることにして、私に家を出る前にしなければならないことをことごとく文句を言いながらもしぶしぶさせてくれました。

---------

設問:さて、彼女はだれでしょう?



PearTree/ペアツリー
$ペアツリーのブログ-PearTreeS

にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です。ご協力お願いします。にほんブログ村&人気ブログランキング

Twitter@SC010101

ペタしてね