ハヤブサフリースライドカップに参加 | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!

ハヤブサフリースライドカップ2024

にバカイチ会で参加してきました!

参加する理由はタイラバが上手くなるからです👍

去年はバカイチ三村プロやC水産氏も

忙しいのと、行けるメンバー探しのやりとりしてるうちに

大会の定員が即日、短時間で満員御礼💦

今年は予約時間の数分前からスタンバイして

予約しようにも。。サーバーが混んでるのか?

開始20分後に予約出来ました💦

なぜかグループ予約が2人でしか出来ず、毎回バカイチ会では竿頭のC水産氏は別の船に💦

大会の内容はインスタをみてもらって(奇跡的に5位でした👍)

今回インスタ賞を獲ろうと狙ってた三村プロが

複数回投稿という荒技を使っていたのには脱帽しました。案の定フォロワーとアクセスの多い三村プロがハッシュタグでは先頭に表示されてた💦

さすがこの世界🎣で生きてきた人は違います!

中乗りさんもルールでアカン言われてないし!って関心してました🤭

結局、竿が折れた方がインスタ賞を取って三村プロが欲しいと思うビールを貰ったのですが、

僕は試合中に、竿が一回全部水没し、船が寄って、潮で下から押されて竿(リール付)が浮いたので無事に回収できましたが、もし無くしてたら現物無いし、その場合、(頼むくれ!の)土下座の写真アップしたらええのか?とか帰りの道中考えてましたw