琵琶湖バス釣りと伊崎飛び込み台 | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!

8/12なにわ系TOP50プロと

琵琶湖へ行って来ました。

朝2時30分に来ないと琵琶湖の時合に間に合わない!!

というから2時30分に待ち合わせ場所に行ったら

いなくて!???

電話かけたら3時に行くって言ったやんとかパワハラ喰らわされ。。。LINEに書いてるし

その後。。ランチングしたら

エレキが不動明王に

エレキの修理

エレキのトラブルで

トムソーヤさん行って


またまたマッスルマリンさんへ


単純な整備不良。

ターミナルコードの錆が原因

まさに「身から出たサビ!!!」


時合も糞もない暑さコテコテの10時過ぎから出船

何もしてないのに汗が💦

晴れすぎてるのにバズベイトを投げ続ける某プロ

おまけに投げるたびにバックラッシュ!!!

😅

その後、色々とまわるも無の時間が続く。。


沖の島の伊崎、棹飛び台

釣れん!!

浮いていたワカサギ

ボイルもたまに起きるけど

釣れん!

暑い!!

ラスト勝負に西の湖へ

馬糞の匂い。。

西の湖も釣れず。。



このサイズを2匹釣って終了。

某 TOP50プロは

1匹 勝った!!??

釣れんかったけど琵琶湖の景色は良かったなぁ。