池原ダム カーブの店カップ2015 | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!

池原ダムのカーブの店カップに参加してきました。



去年はタッキー
今年は森さんのサウザーに同船させてもらいました。
ありがとうございます。

当日、、

サウザー早すぎなのと雨で寒すぎです


上位入賞の方々



榊原先生が二位

お立ちでの自己紹介にて

自らツッチーの友達であることを

ぶちまけてました。



アウェイでもハジケ飛んで

日本の本田級の強さでした。






景品山盛りです。

例のアレの時はボルテージMAX

けど当たらず残念!

_<)

_<)


重病人と噂されるS氏 いつも叩いているツッチー義弟と防寒が色違いで同じという重病ぶりをいかんなく発揮しました。

また漁協の大会では圧勝しましたが、今回はプラ中にボコリ過ぎて自爆した模様なのでそっとしておきました。


奥の牛乳屋さんはいまだに牛乳が飲めないし、お酒も飲めないけど居酒屋大好きだそうです。

僕と同じく蟹と景品狙いで参加したので釣りは二の次です。




池原のスーパーロコガイド井上太さんに絡みまくる土屋兄弟、帽子の色をそろえてくるとは

さすがです。サッカーチームのユニフォームみたいなものでしょう。

、、というキャラの濃すぎる人達と楽しい時間を過ごせるのもトーナメントと違ったこの大会の魅力ですね!

今回の僕の作戦はラバージグで大物狙いという作戦でしたが不馴れな備後筋で根掛かりしまくりで上手くいきませんでした。バックシートボーイへの道のりは遠そうです。

ツッチ~釣りガール連れてきてや!

では、また来シーズンも池原でお会いしましょう。

>
にほんブログ村