チャプター奈良 最終戦 準優勝!! | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!




ぶっちぎりで優勝と確信していただけど、、


こんな2kgオーバーのお化けバス釣ったら

マジ神降臨した!と思うでしょ?

しかもプリプラ通りの700クラスもゲット!しかも状況的にキーパー揃えるのも難しい状況


がーしかし

TOP50 山岡プロにやられました。




今回の準優勝で年間も7位から

4位に上がれて

年間5位以内に入れました。



これも七色ダムのレンタルボート店 Ts onの南園さん


やイマカツの井上太さんにいつも練習でお世話になったおかげです。


ぶっちゃけ3月にTop50前の試合が終わって


年間7位になった時から5位以内は絶対に入るときめて


6月末から練習にはいりました。

チャプター池原の時も前プラ入らず七色に浮いてました。


長期に渡って練習しましたが


未だに、七色ダムはすごく難しいです。


今回、最高の形で今年最後の公式戦を終えれたのもう一つの理由は


前週のJB銀山湖での雪辱と


銀山湖の強い先輩方やありえんくらい凄まじいメンバーのおかげです。


JB戦はくやしかったけど、いろいろ覚醒できました。



来年もチャプター奈良に参加したいと思います。




準優勝 貢献ルアー イールクローラー4.8 グリパン DS2.5g ノガレスモスキート1#



他の上位入賞ルアー ジャッカル ブレイクブレード エコスワンプミニ アップラッシュ 


ダッドカット2、5インチ 


にほんブログ村