チャプター奈良 ② | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!




プラクティスの1月11日の


朝のティーズオンのレンタルボートデッキ


ガッチガチで地元の人でも寒いと言ってました。


この寒さは昨年2月の七色を連想させた。


あの時はリールのグリスが凍った(笑)


プラの時からかなり厳しい戦いで


スピニングリールのハンドルを忘れて


ほぼベイトフィネス&ベイト+スピニング1本のみでのプラクティスを行い


更にエレキのダイヤルが外れて


Ts’on の南園さんに接着剤でつけてもらったり


本番ではエレキの紐が凍って、移動しようと思ったら切れてフルでプレーニングできずに


エリアが限られた中での釣りになりましたが


なんとか一本だけディープの魚が釣れてポイントをゲットできました、

第二戦目も頑張ります。

↓頼むわ<(_ _)>


第~位賞とジャンケン大会でとったラインです。

↓頼むわ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿