チャプター池原 其の弐 | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!

今回の試合は


当日参加でレンタルで参加しました。


試合の2週間ほど前に


池原に来たときは


超満水。



Y企画社長に


「アフリカさんの紹介できました」と言うと、、、


「アフリカ??アフリカなんか知らんわ


アフリカは知らんけど、谷岡はしっとるわ!!」


「あいつはヒッチハイクだけでな×××」



あいつは××で、、とか面白い話を聞きました。



試合当日は


「優勝せなワッペンもらうからな(JBの)と激しい励ましを受けました」





でプリプラの段階に戻りますが、、



サイトでバスが確認できるほどでした。


プリプラでは巻物を中心にスポットを絞っていき


バスが反応するエリアを見つけつつ


一発逆転沢尻エリカ的な釣りも探しました。



どうやらアフター回復~回復してスクールを形成した


デカバスの群れが確認できました。


このバスが釣れたら勝てると思い


色んな釣りを試しつつ


結果的に


色んな経緯があって


続く