勝手に生姜焼き定食バトル 三 | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!


最近、



〇達さんと話していたんだが



どうやら当ブログの看板的コーナー



「秘密のクランクベイト」にパクリ疑惑が浮上しているらしい。



はっきり言うと



パクリではありません。



過去にSSRグリフターなどの



ある種パクリで有名になったクランクは紹介しましたが



雨貝さんの書いている本と題名がダブってるだけです。



別にパクリもありだと思う。



それに本の内容と被らないように




ジャパンクランクtも紹介してますでしょ??



まぁパクってなんぼや~精神でがんばります。



(昔のDUELのCMで「あげてなんぼじゃ~」ってありましたね



まさにあの勢いでやります。)





そうそう



新コーナー「帰ってきた〇〇〇」も



考えています。



(内容的にアレなのでモチロンアメンバー限定ですが、、)





というわけで前置きが長くなりましたが



生姜焼きバトルついに開催です。






田中のブログ

ガストの生姜焼き和膳っす



699円



5点中3点



感想  ナイスおろし



ランキング 4位


理由 (ガストに行くとハンバーグ定食を食べたくなるから)


 クリックお願いするのぜ←つん (^人^)


Android携帯からの投稿