極寒の生野銀山湖 | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!


田中のブログ

滅茶寒かった~


井上さんと俺とAさんだけしかおらんし(笑)


湖畔につくなり


鹿の具足が転がってるし、、


どうやら猟師が


血抜きの際にもぎ取ったらしい。


なんで血を抜くか?というと、、この話は辞めよう


カニの季節やのに、、鹿の具足汁、、、最悪




でっ、、


マスターズが銀山で開かれる経緯などを


Aさんから聞けて良かったです。






そういえば、


クソ滅茶釣れクランクの


ディープX200のお話をしないといけませんね。




この話は長いので


マズは序の口から



お話は僕が小学校のころに遡ります


その頃は、エアーガンが流行っていました。


しかし、人間って不思議な生き物で、、


銃を持つと


何故か人を撃ちたくなりますよね?


そう、、、まさにここからが


田中の18番 


シューティングの原点なのです(笑)


18番=18才以上のモデル


=威力増大=ダメージ大


如何にしたらいいか?


悪友と考えました。


そして、、


考えたのが、、、続く