エコ認定 ザップのボードウェイト タイプF | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!

今日は朝から


TELしていました


それは、、、



田中のブログ


http://www.zappu.jp/catalog/boardweight.html


ずばりコレを探していたんですが、、


エコ認定 ザップのボードウェイト タイプF




トーナメンターなら誰もが思ったことがあるんじゃないでしょうか?


このミノ―沈ませたら、もっと食うのでは





ただ、、スペースメタル


宇宙のパワーが籠っているハズ


ダーズべ・・・





 とりあえず誰かコレ持ってないでしょうか?



色々、調べていくと、、



「メーカーに頼んでいるが、、


1年ぐらいあがってきてない」



「もう2年ぐらい作ってない


って聞いたよ、、、、


今日、メーカーが閉まってたので


また連絡したいと思いますが、、


多分、同じでしょう。


どなた様か、、、


使いさしでもいいので


恵んで下さいっ!!


ちなみにどっかで売ってたら


5パックくらい欲しいです(-_☆)