ココイチ ハンドブック(今は無き持ち帰りメニューブック) | moto田中のブログ

moto田中のブログ

http://ameblo.jp/majidetureta/
あらゆる釣りを取り入れてアメーバ釣師を目指す!


ブルースゥィルス田中のブログ




こんなもんが、、本棚にありましたねー。


今はどこ行っても見かけませんが、、


やはりコストの問題でしょうか?


見開きに


クワマンへのインタビュー載ってるし笑



中には、、、



カラーメニュー


漫画「がんばれココちゃん」(ココイチでバイトする女の子の話)


アレルギー物質の商品ごとの有無


各県各店舗の住所、電話番号


メニューと値段が書いてたなー


そこには


メニュー落ちした「うまとろ豚カレー」も載っています


650円です


ちなみに最近増えたのは「牛もつカレー」ですね。


最初は期間限定だったと記憶しています。


そういやーホルモン関係の店も増えましたね。


話は変わりますけど、、



AKB48って書くと


アクセス数かなり上がりますね~


AKB48○○とかに、、、


改名すべきか??


絶対しませんが、、






したらアカンで!

AKB49になってまうんで!(裏研究生)