今日からかきます!


自己紹介
宮崎県都城市の高校一年だよ(^O^)/
宮崎県の人やための人は絡んでねo(^▽^)o

昨日から感染性胃腸炎で死んでる(/ _ ; )
だから学校も行けんで暇なんで似たような人いたら絡んで~
暇すぎるから(-_-;)