初ブログ今日からかきます! 自己紹介宮崎県都城市の高校一年だよ(^O^)/宮崎県の人やための人は絡んでねo(^▽^)o昨日から感染性胃腸炎で死んでる(/ _ ; )だから学校も行けんで暇なんで似たような人いたら絡んで~暇すぎるから(-_-;)