何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中

(´・ω・`)
て言うお題ラシーン。
(´・ω・`)
て言うか、オイラの場合自分の好みをリクエストする事は限りなく無い(汗)。

(´・ω・`)
何故なら、オイラのベストプレイスは。
蕎麦屋か、鮨屋(回らない)か、鰻屋…DAKARAです。

(´・ω・`)b♪
ことごとく渋井のだ…。

最早…。

(´≡ω≡`)←好みがお爺ちゃんです。

(´・ω・`)←ちなみに好きなお酒ベスト3は

菊水、山田錦、ビール(発泡酒含む)である。
(´・ω・`)?
しかし、何故そんなに好みがお爺ちゃんか?
と、言うと。

(´・ω・`)b
(母方の)お爺ちゃんに鍛えられたから。

(´・ω・`)
しかし、家のお爺ちゃんは洋食も大好きな人…。

(´≡ω≡`*)
『カツカレーが食べたいな♪』とか。
『オムライスはあるの?』とか。
『たまにはドライカレー食べたいな♪』(カレー粉でご飯を炒めた物)とか。

(´≡ω≡`)
『ねぇ○○、爺ちゃん後でさぁハンバーグ食べたいから。』
『ちょっとだけ、とっといてよ。』とか。


(´・ω・`)
まったくの自由人です。

(´・ω・`)ノシ
10才までの思い出。