近松門左衛門の浄瑠璃が地に落ちた…orz

藤川のぞみの演技が下手すぎる。

京都の女なのに京言葉が下手すぎる。
(芋芝居。)

相手の男も下手すぎる。

台詞が下手すぎる。
(同じく芋芝居。)

全体的に見所はヌードと火野正平の演技だけだ。

火野正平は流石に時代劇の下積があるから。
上手いな…♪

そう言えば最近は、良い時代劇が無いな。

良い映画も…。

垣根の無くなった感がある。

ドラマあがりの役者が映画で良い演技するのは難しいよね。
(逆も又然り。)

糞雑誌あがりのクズタレのゴミ演技も…。
見る気しない。

ジュ○ンボーイとか。
テメェなんだよ…?

賑やかしか…?

B○ssに出てる糞雑誌あがりの野郎。
( ̄▽ ̄)y=`

後、ジャ○ーズとか。
小劇団出身の糞俳優とか。
主に阿○サダヲとか大○洋

お菓子系のガキが歳とったからってドラマに出てるのもどうかしてる。
戸田絵○香とか色々な。

( ̄▽ ̄)y=`
フンッ…(怒)

あと、オ○カーのモデルあがりのタレはドラマに出て来るな。

( ̄▽ ̄)=3
ハァ…。
文学座から良い役者出て来ないかな?

( ̄▽ ̄;)
今夜の記事は俺にしては毒吐いたな…w